HPの複合機C309A

HPの複合機C309Aを買った。

HP Photosmart 無線・ADF・両面印刷対応 黒顔料・5色独立インク A4インクジェットFAX付き複合機 C309A 
価格: ¥ 21,980

ADF付のスキャナと、FAX、DVDのラベル印刷機が欲しかったので、
土曜日に買った。日曜日の朝には届いてびっくりした。
3万円だったら買わなかったけど、2万強なので、ダメ元で買ってみた。
とりあえず、動くものは何でもバシバシたたく1歳強の獣が我が家に
いるので、ちょっと危険かと思ったのですが、まぁ、どうもこちらの
言っている事は分かるみたいなので、ちゃんと言い聞かせてみようと
思って、テレビの隣あたりにでも置いて見る予定。(まだ、未設置

ついでで、DVDラベル印刷用にプリンタブルDVD-Rも買った。
良い時代になったものである。安いよねぇ。

TDK データ用 DVD-R 1-16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 50枚 スピンドル DR47PWC50PU 
OFF: ¥ 1,199 (50%)  

あと、これらは、amazonなんで、お世話になったなぁと思う人の
アフェリエイト経由で買っておいた。まぁ、微々たるもんだけど、
気持ちの問題って事で。まぁ、そんだけ。