2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もにょさんと一緒にいる人

もにょさんと一緒にいる人と,某飲み会で会ったですよ。 先日生まれた,おいらの娘の写真を見せてといわれたので,携帯電話の親ばか壁紙を見せたら。。。 「あー, NOKIA702NK!!」 反応はそこですか。_| ̄|○ 逸般人の嫁は逸般人でしたということで。酔っ払…

アネハ ズラ疑惑

誰か,次回の参考人招致で本当のところ,質問してくれんかなぁ。 気になって,気になって眠れない。 ちなみに,これって,うそ言うと偽証罪?

Podcast が切り開く未来

最近,セキュリティというよりは,ビジネススキームのblogを中心に巡回していたりします。特に気に入ったのが,梅田望夫さんのところの以下のエントリーでした。 Web 2.0時代を生きる英語嫌いの若い人たちへの英語勉強法 http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/…

続:祝MS MVP

もう一人の某さん、MS MVP、おめでとうございます。とりあえず、これで、MSさん的に、セキュリティ分野でプログラマと言う、濃い人材だと、ツール実績でMVPになれるということが実証されましたね。まぁ、どちらかというと、日本のコミュニティより海外のコミ…

祝MS MVP

某さん、MS MVP、おめでとうございます。とりあえず、これで、MSさん的に、ものすごい濃い本だと、1冊でもMVPになれるということが実証されましたね。たぶん、いけるだろうと推薦しましたが、通ってよかったです。まぁ、あの本、アメリカにもないですからね…