2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の事実!!

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?え? これを見よ!! Apache/1.3.29 Sun Cobalt Unix mod_jk mod_ssl/2.8.16 OpenSSL/0.9.6m PHP/4.0.6 FrontPage/5.0.2.2510 mod_perl/1.26 やられて当然です。 いやー、懐かしいものを見た。まだ、製品最近までサポートされ…

靖国神社の公式サイトが不正アクセスされて改ざんされた模様

戦場の最前線がやられちゃってます。原因はまったく出ていないけど。これが原因じゃないでしょうかね。(憶測) うわさでは、このサイトは、あんなのや、こんなので多重で防御していると聞きましたが、*1なぜこんな重要なサイトでPHPなんぞ(暴論)使ってい…

amazon おむつ安い

はまもと@完全な私事ネタです。 なんか、子供が生まれてから、毎週のようにベビーザらスやあかちゃん本舗に行っているのですが、おむつの箱買いとおしりふきが場所をとって大変でした。ふと、amazonがベビー用品を扱いだしたことを思いいたって調べてみたの…

無線LAN強化書

根津さん、新書、おめでとうございます。 とりあえず、流行には乗ってみようかと思って、トラックバック。 ちなみに、本は、他に多数の応募があったら、その方を優先してあげてください。 自腹で買いますので。;-)