2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松下電池製ノキア電池パック「BL-5C」問題

702NKの電池パック問題のメールが届いたので、へたれてきた電池をただで交換してもらえるかも!と喜び勇んだが、残念ながら製造番号を入力したら対象外。残念。(違 http://batteryreplacement.nokia.com/batteryreplacement/jp/

コーヒーブレイク

ガードマンのアルバイト時に、徹夜明けのときにお世話になったマックスコーヒーがあったので飲んだ。 原料に「練乳」ってかいてあるコーヒーってどうよ。昔ながらの超甘で、懐かしかった。記念撮影。

夕飯

1Fの食事がまずいまずいと言う噂に恐れおののいて、2Fのこじゃれたレストランで、海鮮丼を食す。まぁまぁ。 ただし、オーダーの処理能力に問題あり。

セキュリティキャンプ初日

羽田から高速バスで現地入り、お昼を食べる時間がないかなと、バスの中で万世のカツサンドを食す。美味。

その後

たじたじになる三輪さん,歌う三輪さん,と,面白かった。

三輪さん講演中

現在、某所で、三輪さんが講演中。やっぱ、面白いわ。

見たことのあるような、ないようなiPod

すげーな. uploaderなので、消される前にどうぞ.

ただの汗疹(あせも)

先週から,嫁を悩ませていた手のひらの疾患だが,岡山の嫁の実家の近くの皮膚科の名医にかかったら,あっさり病名が汗疹と分かった。 皮膚科は名医が少ないので,原因が分からなくて大変でした。(家事ができない) 知り合いの総合病院に勤める人も言ってた…