2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶祭り

UXGA以上がえらい安くなっているので,購入前の検討メモです。 どなたか使われたかたいらっしゃったらコメントいただけると助かります。 BenQ 20インチ液晶ディスプレイ ブラック ベンキュージャパン 価格: ¥ 41,800 (税込) http://www.amazon.co.jp/gp/…

Vine Linux 3.1をVine Linux 3.2にアップグレード

定点観測君1号を、昨日、復活させた。 Vine Linux 3.1でDynDNSで組んだのがあったので、そいつを蔵から引っ張り出したのだが、3.2へはどうあげるかなぁと思案していて、FDからネットワークブートして作り直すかと言う話をしたら、隣の席の人が、めちゃ、哀れ…

入館証を拾う

100m道路の交差点で、入館証を拾った。 ネタになりそうなので、持って帰って、本人に連絡してあげることにした。 コンプライアンスのカードも一緒になっていて、東京の法務部の電話番号が書いてある。 さすがにそちらに電話するのはかわいそうかなと思っ…

下関市

明日のポリシーの先生のため,前のりで宿泊中。 今日は夕飯に失敗したから,明日は唐津市場で寿司を食そう。