マイノリティ・レポート

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000092T8W/joujisetsuzok-22
点数:75点
金がかかっているが、未来はひとつって、思いっきりタイムパラドックスを無視していないか?まぁ、荒唐無稽はハリウッドのお約束として、3次元ユーザインターフェースは面白そうだ。ただ、動作に無駄が多くて、キーボード操作のほうが操作性がよさそうな気がするが。。。
鑑賞終了。うーん。こんなもんか。まぁ、ビデオで正解だな。佳作という感じ。もう少しシナリオに練りが足らないような気がする。というか、犯罪予測システムが完備された世界にしては物理的セキュリティ弱すぎ。網膜が簡単に入れ替えれるにしては、セキュリティの基本が網膜に頼っているのってどうよ。まぁ、TSUTAYAのレンタル代分くらいの価値はあったという感じか。ただ、少なくともXXX(トリプルエックス)よりは100倍マシ。