いまだ生息中

今朝も見たら、まだ色々と作業している。生パケットの中身を見たら、mp3とかいう単語が流れている。ファイルの集積場にされたかなと思って、調べてみたが、それはされていない模様。
一晩で7MBのcaptureログが溜まった。土日はこれをつらつら眺めるか。(土日とも出勤だけど)
本当は、昨日、もうちょっと観察する予定だったが、うちの女王様が、足をもめとご所望された。とりあえず忙しいので無視していたら、本が飛んできた(一応、計算してあたらないように、でかい音だけでるようなところを狙って投げるところが姑息だ)。危険電波を感じたので、危険電波が毒電波に変わる前に足をもみに参上する。昨日はそのまま就寝。