民族精気議員の会が「親日反民族行為特別法」提出へ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/08/10/20030810000021.html
親日派は罰せよという法案らしい。おもろい国だ。
こういうの出すと国民受けいいのか?

以下、一人言
もとのぶさんと違って執筆も滞りな私が言うもんじゃないですが・・・
今年は私用とITCのケース研修の関係で、当社比1/3の執筆ペースまで
落ちてます。(いくつかの連載話を断っちゃったし。もったいない)
10月の中ごろにはITCのケース研修が終わるので、それ以降はもうちょっ
とがんばろうかな。どの方面でがんばろうかなぁ・・・

秘密の月一連載はいつからはじめようかなぁ。年末進行は死ぬから、絶対
止めとこうと心に決めていたけど、こういうチャンスはあんまりないだろうし
なぁ。ネタはあるし。11月〆から書くように心のスケジュールに入れておくか。

あ、HKJは前から約束していたから、これは年度中に一本書いておかないと
いけないよなぁ。

それから、某新企画もほったらかしにしているが、あれも11月以降にやるよう
にしておこう。

よし、こんなスケジュールで行くかな。それにしても、毎週土日が潰れると
ここまでスケジュールに難が出るとは思わなかった。土日の休みって大切
なのね。