物理的脅威

先日、会社に行く途中に、コンビニが警察でごった返して、黄色いテープで覆われていた。なんか、朝しょっぱなから、強盗に入られたみたいなんです。自宅の近くで、こういう強盗事件が起きるのは恐ろしいですね。はい、そこの人、ソーシャルで事件を検索しない。念のため調べてみる。おぅあったあった。って、今日も事件おきてるやんけ。治安悪いなぁ。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn03090432.html
>中央署によると、事件が起きてから、店員が一一〇番するまでに約二十分経過し、
>警察の緊急配備などが遅れた。店員は「事件の直後に客が相次いで入って来たた
>め、すぐに通報できなかった」と話している、という。

ネタでつか?(^_^;)
まぁ、自宅近くの事件は出なかったのでよしとしよう。
ちなみに、そのコンビニですが。。。

( ̄□ ̄;)潰れてる!!

早いなぁ。あれから一週間もたってないのに。。。やはりセブンイレブンとの戦争に敗れたのも効いているのかなぁ。
まぁ、ほとんど買ってなかったので影響はほとんどありませんが、身近でおきている事件なので、早めに解決してほしいです.