ビールが(゜д゜)ウマー。けど、ウォーターボーイーズ録画失敗。野球中継のバカー。一番いいところで、切れてしまった。慌てて、再起動して録画開始したが、ここがHDDレコーダの弱いところ、一番いいシーンが切れてしまった。あぁ、「お前はこんな言いつけも守れんのか!!」と相方が鬼のように怒る姿が目に浮かぶ。やばい。今日は枕をぬらして寝よう。

相方いない間にゲームでストレス発散。(子供か)

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000067JK4/joujisetsuzok-22/
先週の日曜日にワゴンセールにて、780円で購入。すっげー原作どおりのストーリー展開で、
せりふまわしかっちょえー。いい買い物でした。十分に面白いし。
ただ、対戦ゲームというよりは、パズルのようなゲームなので、そこを勘違いして買うと、クソゲー認定かも。
Virtua Fighter 4
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UF6Q/joujisetsuzok-22/
こちらもワゴンセールで480円だったので、ついでで買っておいた。
なんか、もう、鉄山靠とか出せなくなってて、悲しかった。(というか、そこまでやりこんでない)
こんなことなら、ストリートファイター系のほうを買っとけばよかったかなぁ。
ちなみに私は元リュウエドモンド・本田使い。こんなゲームです。↓
http://homepage3.nifty.com/genkidesuka/otimusya/streetfighter2.htm