はてな のカテゴリ検索がうまく動いていないような気がする。最新の検索結果は表示されるけど、例えば5日より前に戻ると検索ワードがリセットされている感じ。前からこうだっけ?

一時期直ってたのに、また変になっている。直すと別の問題が発生するのだろうか?
原因が一部分かりました。例えばカテゴリ[資格]で検索した状態が以下です。
http://d.hatena.ne.jp/connect24h/searchdiary?word=%2a%5b%bb%f1%b3%ca%5d
ここから前の5日間を選択したら、以下のようなURLになります。
http://d.hatena.ne.jp/connect24h/?of=5&word=%2a%5b%bb%f1%b3%ca%5d
なんか変ですね。searchdiaryの文字列がリンクから消えています。
searchdiaryを追加するとちゃんと5日前の検索結果が表示されます。
http://d.hatena.ne.jp/connect24h/searchdiary?of=5&word=%2a%5b%bb%f1%b3%ca%5d
うーん。これは使い勝手が悪いので直して欲しいなぁ。
情報システム部門、成功と失敗の法則
http://www.atmarkit.co.jp/fbiz/feature/0309si/01/01.html
こう言うところってポイントだよなぁ。某所は情報システム部を完全に弱体化してしまったからなぁ。
どうするつもりなんだろう。メーカの食い物だよなぁ。目利きがいないから。
サイトの更新情報を提供する標準言語RSS
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/special/rss/rss_01.html
便利ツールの予感。まだ、良いツールが無いけど、何かお奨めツールがあったら誰か教えて欲しい。