ハードディスクエラー

ぴーんち。ハニーポット君のHDDが逝きそう。とりあえず、データサルベージをしなきゃ原稿が危ない。
現在、サルベージ中だが、VMwareハニーポットはホストOSのハードエラーに弱いというのを地でいってしまった。これは対策を別に考えないといけないなぁ。
とりあえずホストOSのログはサルベージ。定期的にHDDを認識しなくなってきている。後はハニーポット君をサルベージできれば、何とかなるのだが。。。

お祈り中。(_人_)
お祈り中。(_人_)
お祈り中。(_人_)
お祈り中。(_人_)
お祈り中。(_人_)
お祈り中。(_人_)

何とかデータ転送よおわれぇ!!!気合だ!!
何とか、データサルベージ終了。やばかった。4時間かけて原稿書いていたところ、OSごと落ちて、肝を冷やしたが、秀丸のテンポラリで助かったときくらい、ほっとした。