がんばんべー

ハニーポットマシンが憤死、HDDを認識しなくなった。マジか。
うーん。夏が暑かったからかなぁ。まいった。とりあえず、月曜日にでも修理に出そう。

祝!原稿アップ!一抜けた!
あんまりにも、遅くなってすいませんでした。某F田さん。いやー、何とか肩の荷が下りました。(というか、すでに自分の手を離れて他人事)やっぱ、昨日の夜に朝の5時までがんばったかいがありましたね。などといってますが、本当の締め切りは先週の○曜日でしたね。はい、すいません。やっと今日はまともに寝れるわ。
それにしても、土日は大切です。某用事によって、ほぼ土日潰れてますが、たまに1日だけ休みがあっても、買い物とか、どこかに物出すとか、修理に出すとか、髪を切りにいったりとか、そういった雑用で終わっていってしまう。そんな生活も、後2週間で終わり。そうすると少しは楽になるかな。あ、けど、その後に地獄のセミナー連続講師があった。さらによく考えたら、気軽に引き受けた原稿が、もう2件10月頭にあったじゃないか。いかん、忘れるところだった。明日からそちらの作業を再開しよう。