SonyのCLIE

昨日、はじめて火を入れてみた。裏側に張ってあるシールが出自をあらわしているが、さっさとはいだ。画面きれい。本体きれい。これは良いものを手に入れた。
相方いわく。
「欲しい。欲しいとのたまう割には、買わんくせに、ひょっと拾ってくる運のよさはどっから来るんだ?」
と変な感心をされてしまった。ついでで、ノートパソコンも新しいのが手に入りそう。これも安いので何台か保護しておこう。

某翔○社の某本の原稿が、まだ図表しかできてない。今日の夜にでも一気に書いてしまおう。それにしても3ヶ月ほど遊びとおしたのに、原稿書き始めたら、集中して仕事を入れる悪い癖どうにかせにゃならんなぁ。体が持たん。本業のほうのパワポ作成も集中するにし、9月、10月は死にそうになった。
来週のEXPOが終われば、少し楽になるかな。