今日はお買い物の日

以下,お買い物リスト

HITACHI Deskstar IC35L120AVV207 120GB 
http://www.hgst.com/japanese/products/deskstar/120gxp.html
ソフマップで9480円なり。安いの探すの面倒だったので、近場で妥協した。まぁ、相場から考えてもこんなもんか。
http://www.kakaku.com/sku/price/053004.htm
マトリックス リローデッド 特別版 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007G0LL/joujisetsuzok-22/
前作はYahooの いーデジ の特売で確か500円で買ったのだが、今回はソフマップで上映していて、思わず欲しくなっ
たのだが、ぐっとこらえたのだが、TSUTAYAでレンタルしたら500円引きで売ってたので、思わず買ってしまった。
すぐには見れないと思うが、来月のレボリューションを観る前に予習で観るつもり。ついでといっては何だが、サティ
によったついでで、マイカルシネマでレボリューションの前売り券を買っておいた。お値段、一人1300円なり。
ついでで売ってた、ロードオブザリング 王の帰還のペアチケットも買いそうになったが、公開が来年の春と
聞いてやめた。買うのはもうちょっと先でいいや。