今日はヤマダ電機

今日はヤマダ電機にお買い物です。いか、かみさまのところでみつけたセルフアセスメントサイト。

賞味期限チェッカー
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/

測定結果
はまもとさん(男性)の賞味期限は
ズバリ2009年3月15日です。

したがってはまもとさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約39歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。


はまもとさんの賞味期限の総合評価ランク C
はまもとさんがいっちょまえの人間として扱えるのは2009年3月15日まで。約39歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。
39歳という若さではまもとさんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。 

人気の期限 評価ランクC
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。はまもとさんは約28歳までという若さで全く人気のない人間になります。
28歳というあまりにも若い年からはまもとさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ・・・ 

肉体の期限 評価ランクC
肉体期限約29歳まで!?うわっちゃぁ〜、かなりポンコツな肉体ですね。29歳を過ぎたら激しい運動するのはやめましょう。
すぐ体がぶっ壊れます。それほどポンコツです。 

心の期限 評価ランクS
コングラチュレイション!素晴らしいの一語です。はまもとさんの心は約75歳まで豊かなままでいられます。
きっと年をとっても誰からも愛される老人として人生をまっとうできるでしょう。 


”男”としての賞味期限 評価ランクD
はまもとさんが”男”として使えるのはズバリ12歳まで!最悪です。これはか〜な〜り〜短い青春時代ですね〜。
もうかわいそすぎてかけてやる言葉も見つかりませんよ僕は・・・。結婚はほぼ90%ムリムリ、
結婚できても相手にすぐ飽きられるでしょう。 

ダメジャン。_凸○_