漢(おとこ)なサービス

ガ━(゜Д゜;)━ン 
このサービスを「福岡」で立ち上げた漢(おとこ)な経営者のかたに脱帽。多分、32歳、男性、独身の方と見ましたが・・・自らの夢のための新事業形態に猛進するその行動力と実行力を尊敬します。(ネタ元はadmin日記から)

Maidear
http://www.maidear.com/
メイドデリバリーサービス。
ただし、料金は風俗並。

彼女見つけて、服を買ったほうが早いんじゃないかとおもって神=googleに聞いてみましたが。

キャンディフルーツ
http://www.candyfruit.com/
高!!

こちらも高い。
http://www.wonderrabbit.com/A056011.html
エマ風を発見

つーか、業務用でも制服だからこんなもんか。
これをイベントの為とはいえ、さくっと注文してしまう。某氏も尊敬します。
それにしても、実際にご奉仕してもらうのって、ニーズあるんですねぇ。めちゃめちゃニッチな市場だと思いますが。。。ちょっと私的には「そこ」には萌えないので、よく分からないところですが。。。