携帯の変更

前回、携帯を変えてから、ちょうど1年がたとうとしているので、そろそろ携帯を変えるのを構想中。ランニングコストが安いのが一番いいから、となると選択肢はvodafoneとなる。今日、カタログをもらって来たけど、用途としてはメガピクセル以上でMP3の音楽が聞ける機種となると、V601SHかなぁ。別にTVは見えなくていいし。。。 ;-)
結構、WEB上でも評判がいいみたい。

http://www.irresistiblement.com/archives/000428.html
http://sh04.hp.infoseek.co.jp/V601SH/
http://www.itmedia.co.jp/mobile/0312/04/n_601sh.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/mobile_catchup/16876.html
http://ad.impress.co.jp/tie-up/sharp0312/
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/16682.html

新規で6800円か。どっかの記事でも新規3800円というのもあるから、5月にはさらに安くなってるかな。
http://www.kakaku.com/sku/price/311020.htm
よし、この機種にしておこう。というわけで、多分、5月にまた携帯電話の番号が変わります。(皆の衆)