東京の定番宿である神田のホテルから

昼の2時から、さっきまで飲んでました。(´Д`;)ノ
東京に6年ほど住んでたことがあるし、松戸に住んでたので上野は自分の庭みたいなもんだったけど、さすがに10年近くたつと、結構、様変わりしてました。しかも、生まれて初めて、上野で花見。結構、面白かったですわ。一部でディープな話で某氏と話し込んでしまいましたが。。。まぁ、なるようにしかならんですわな。さ、明日から国外脱出。はよ寝よ。

そうそう、某誌で今回の某summitの記事を書く約束を取り付けたけど。。。「ビルゲイツLinuxパッケージ渡してサインもらって来い」という指令は勘弁してください。(´Д`;)ノ来年、awardがもらえなくなりそうなんで。。。