chat

韓国のMS MVPのハン君とchat。なかなかおもろいわ。彼。なんか、仲良くなって、初日にホテルの部屋まで遊びに来たんですよね。寝ようと思ったときだったんで、びっくりしました。その後、1時間ほど国際交流。なんか、元Visual C++ MVPで、現在、Windows SecurityのMVP、PKIの人らしい。すげーな。
ちなみに、何でハン君に連絡とったかというと、写真の雑誌掲載の許可を取る為。あとは、イタリア人のandreaから返事がくれば、3人で写った写真が使える。
なんで、この二人と仲良くなったかというと。。。英語の苦手そうな奴を狙って話し掛けていたからですな。ヽ( ´ー`)丿えっへん
って、だめじゃん。_| ̄|○