家に帰ると

相方の視線が痛い。あごでしゃくった先には、何かと関係会社大変な某出版社の献本がとどいてました。いつもより3倍くらい厚い。中を見てみると。。。おっきなお友達が喜びそうな、お人形さんが新装3周年のおまけてついてきてました。_| ̄|○ 私が頼んだんじゃないやい。献本だ!と、後ろ暗いところがないのに言い訳。まぁ、これが、週間わたしのお○ちゃん風でなくてよかった。(違
ちなみに、人形はちゆ12歳ネトヴェネでした。さらに余談ですが、資料のために週間わたしのお○ちゃんでさがしたらgoogleで1番にヒットしたのがこのページ。

腐女子の行く道、萌える道
http://fujoshi.moe-nifty.com/chizu/

なかなか毒があって私好みだ。ちょっと休まれているみたいだが、復活を期待して過去ログ読もう。。。