いまさらながら。。。

電車男にはまる。電車の中で酔っ払いに絡まれる女性を勇気を振り絞って助けた電車男。そして、相手の女性からお礼のペアのマグカップが!うぶで純情で、実年齢=彼女いない暦の、見た目秋葉男な電車男が、助けを求めたのは、よりのもよって2chだった。電車男と、その電車男を時に叱り、時に励まし、数々の難関を乗り越えてハッピーエンドを迎える。冬のソナタを越えるハートフル純情物語。あぁ、某原稿の締め切りがあるのに、全部読んじゃったよ。_| ̄|○
まだ読んでない人は、ぜひとも読んでください。あの、甘酸っぱいころを思い出して、こちらが恥ずかしくなること請け合いです。けど、久々に、いい話を読んだなぁ。(T□T)

電車男 緊急指令 「めしどこか たのむ」】
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

詳しくは、男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ、から。。。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html