某社

Hさんがもうすぐ某社を退社するらしい。いろいろな意味で大変だったiさんも今月半ばで辞められたしなぁ。おちゃめな某さんはどうされるんだろう?iさんとはA社時代からのセットだったしなぁ。心配だ。というか、ここまで某社を愛していたキーマンが辞めていく某社が心配だ。社長が代わって、雰囲気変わったとは聞きましたが、いろいろと世知辛くなってしまったんですかねぇ。
Hさんは手に職がある人だから、どこにいってもやっていかれるだろうなぁ。どこに行かれるんだろう。もう、人買いにさらわれちゃっているのかな?
どこに行くか予想してみよう。L社は。。。ないな。I社も無いな、T社、外資系N社もないな。うーんと、国内企業N社系の子会社か、商社M社の今度新しく出来たベンチャー企業、後は大穴で某外資系大手M社か?