小説仮アップ

何とか、終わりました。_| ̄|○ (仮ですが)
つか、やっぱ、制約が多いほうが、いろいろと考えながら、苦しむから、その分、いろいろとアイデアが出てきますね。
面白いのが、ひとつ、ブレークスルーのアイデアが出てくれば、何とかなるものなんですよねぇ。ちなみに、今回のブレイクスルーは、ある人物とある人物を血縁関係にしてしまえというウルトラCでした。思いついたときには、自分は天才かと思いましたね。(うそ
けど、小説を書いていて面白いのは、やっぱり、自分が高校生とかあたりに読んだ小説が血肉になっているなぁと思いました。あのころは、月に100冊位読んでいたころもあったもんなぁ。
さ、仮なのをちゃんと、完成になるように、査読、査読。