推薦

おめでとー。(^O^)
実は先日、某さんを推薦させていただいたのですが、今のところ無事に審査を通過中との事。よかった、よかった。
で、やはり、審査を通過するにはいかがポイントかなと思いました。

・書籍(amazonのランキングなど)
・オンリー1の技術(できればWEBサイトと付随コンテンツ)
・Webマガジンへの執筆
・コミュニティ保持(できればblog以外、xoopsならOK)
・本人に紐付けされたキーワードによるgoogle検索件数
・講演活動

こんな感じですかね。某さんは、上記のうち、5つはクリアしているから、楽勝かなと思ったら、案の定、無事に追加されました。うまくすれば、上記のうち規模が大きければ最低2つをカバーすれば、条件を満たすんじゃないかな。