レッツノートW2 型落ち品

とりあえず手に入れた。使用感は、微妙にDynabookの方が上。タッチパッドで問題なかったのが、マウスが欲しくなった。何でだろう?エリアが丸で狭いから?
あと、微妙にキー配置が違って、使いづらい。これは、まぁ、なれるとは思いますが・・・
それから、電源が意外ともたない。バックライトがキーみたい。バックライトをガンガンにつけると、電池が4時間くらいしか持たない。かなり暗くすると6時間半。まぁ、そんなもんかな。
気になったのが厚さ。S4の薄さからすると、結構ごっつい。もうちょっと薄いのかと思ってたけど・・・使ってみてはじめて分かることもあるみたい。
スピードはかなり速い。VMwareもさくさく動く。無線LANも感度は良い。
今の所の使用感としては、不満点もあるから85点くらい。けど、ただ、慣れると思うから、使うごとにアップする予感。特にDVDを見ながら、東京に行くことも可能だしね。もうちょっとちゃんと使いこなすようにしよう。