牙狼

日経SYSTEMSの原稿を書いていて,TVをつけっぱなしにしていたら,すごい番組が深夜にやってた。

牙狼
http://www.tv-tokyo.co.jp/garo/

役者が動く動く。CGがすげぇ。カメラワークがTV番組レベルじゃない。ラスボスっぽいのが出てきた。えーっと,ラスボス,女の人で,おっ○い見えてますが。。。_| ̄|○
これは,大きいお友達用の特撮番組か?恐るべしTV東京。どれだけ予算使ってるんだ?
どうもデザインを見たら,もしかして。。。とおもったら,やっぱり雨宮慶太氏だった。こういう面白い番組があるとは知らなかった。すげぇ,雨宮氏の元にいろんな才能が集結して,やりたい放題やっている。おもちゃとか気にしなければ,ここまで特撮番組も面白くなるんだな。やっぱ,広島はTV東京がないのがつまらん。これは面白そうなので,DVDで借りて第1話から見よう。

牙狼<GARO> 1 [DVD]

牙狼<GARO> 1 [DVD]