ごめんよABIT

以前、ABITのマザーボードを買ったらチップセットのファンが半年ごと位に止まって困ったという話をしていましたが、何のこたぁない。
引越ししたら、これがまたほとんど埃が部屋にたまらなくなりました。
以前は、1週間掃除機がけをしていなかったら、PCの上にうっすらと埃がたまっていましたので、ABITのマザーボードチップセットファンがたこなんじゃなくて、うちの環境が悪かったみたいです。
なんで、あれだけ誇りまみれになっていたんだろう。近くを2号線が走っていたのが悪かったのかなぁ。
今は、非常に空気も快適になったので、引っ越してよかったと思います。
環境は非常に大切だという話で・・・