VMware Infrastructure 3

思い立って、VMware Infrastructure 3からVMware ESX ServerをVMware Workstationにインストールしてみた。
HDDが相変わらず、仮想HDDがSCSIだと認識しなかったので、IDEにしたら、あっさりインストールできた。なんか、Linux用のVMware Toolsの仮想SCSIドライバが腐ってるのかな?
まぁ、動いたから良いか。
あー、Quad Coreが8月くらいに3万円くらいまで落ちたら、自宅で4GBくらいメモリを乗っけたマシンを作ろうかなぁ・・・10万強も出せばそこそこの後世が組めそうだし。
車を買ったら没になるだろうけど。
すでに、我が家のグランディスは10年目。そろそろ買い替え時。まぁ、欲しい車がないので買わないと思うけど。