X02NKモックを触ってきた

ソフトバンクに、契約変更を行うついでで、X02NKのモックを触ってきた。
店頭になかったので、「X02NKのモック見せてください。」とお願いしたが、店員さんの返答は「X02NKは売れないので、モックはなくなってしまいました。」だって。_| ̄|○
思いっきり、別の機種と勘違いされていたので、カタログで指差してわざわざ説明。
やっと、店の奥からモックを出してくれた。あるなら店頭に出してくれ。
ファーストインプレッションは、「思いのほか、小さくて軽い」です。
今、使っている702NKに比べて一回り小さい。
これで、ここまでに機能が使えるとは、すごい時代が来たものです。
ちなみに重さはカタログを見ると、120gみたいです。
X03HTが150g、X01Tが198g、EMONSTERが190g。会社で使っているW55Tが104g。いつも持ち歩くという意味で、軽さも重要なポイントだなと思った。
どこかにホットモックがないものか。会社が始まったら、お昼休憩にデオデオの本店に行ってみよう。広島にあるとしたら、あそこくらいしかないだろうな。