ニューマシン

5年ぶりくらいに新しいマシンを買った。DOSパラでQuadCoreで10万円ほどのやつです。
さすがにPentium4 1.8GHzだといろんな意味で厳しくなったので、これを機会に、ちゃんとVistaWindows Hypervisorが動くマシンを手に入れた。
まだVistaをいれて、ベンチマークしたくらい。
何度かスクラップアンドビルドする予定。
あと、誰だよ静音マシンって。結構、うるさい。リビングPCとして買わなくてよかった。

ベンチマーク結果、SP1を当てる前と当てた後と両方やったけど大して違わなかった。

総合評価、5.7也。チップセットデバイスドライバを入れるまではHDDがえらい遅かった。

さすがにCore2 Duo 3GHzに負けてる。まぁ、VMwareとかを入れたおす予定なので、Quad Coreにしたので、悔しくなんかない。
後で試しにOCも試してみる。常用しないけど・・・