今日は休日

休日万歳。やっぱ休めるってすばらしい。今日は相方の実家に転がり込んだ。焼肉をたらふく食って、満足、満足。もう食えません。明日は山陰方面に遊びに行く予定。
実家によって帰ったら、果物を8箱持たされた。おかん。恐るべし。その果物を持って相方の親戚の家に行く。かって知ったるいえということで、ずかずか入っていくと、足元にめちゃかわいい子猫が駆け上がって、手をめがけて飛びついてきた。おもろい。30分ほど、相手をして遊んでいたが、すっごい小さいころに捨てられていたらしく、兄弟げんかをしていないせいか、手加減をしらない。30分後には手が傷だらけになった。気にせず腹を押さえて、猫キックを楽しんでましたが。ヽ( ´∀`)ノ
というわけで、これから反応が鈍くなりますがよろしく。