すしを食す

これまた定番の天天丸(倉敷店)に行ってすしを食す。
http://seven7.fc2web.com/food_main.html
東京、千葉、広島、岡山と、いろんな回転すし屋に行ったが、ここまでネタが新鮮で大きいすし屋は時価のところ以外見たことがない。近隣のものはぜひとも行くべし。こちらに旅行に来た方も覗くべし。絶対後悔しないからお勧め。
今日は1日、相方の家でごろごろ。我が家のようにでかい顔で居座ってます。自分の実家と違って畑仕事を手伝えといわれない分、居心地が良い。うーん。これでADSL回線でもあれば、1週間でもいつけるのだが。。。(いや、なくても平気でいついてますが)PHSしかないと、いろいろと仕事するのも不便だ。VoIPを名目にADSLを引いてやろうかしら。
ちなみに体重計には乗ってませんが、絶対に太った自信があります。土曜日から、相方の親戚の家に転がり込んで、そのまま昼食を食す。夜は焼肉、日曜日昼間寿司、夜は鯖定食と海鮮丼(途中で相方と交換)、今日の昼間は相方の家で食す、夜は寿司、なんか、寿司しか食ってねーな。(´Д`;)ノ