久しぶりに

久しぶりに、自分のセキュリティ実験端末を起動した。VMwareを使い始めて、ほとんど使わなくなったのだが、急遽、パワーポイントが動くマシンが必要になったからだ。
電源ON後。。。そのマシンは、Windows2000のはずだったのですが。。。立ち上がったのは、Lindowsでした。
誰だ、勝手にLindows入れた奴は。( ̄□ ̄;)いや、まぁ、一瞬受けましたが。。。
それにしても、ちょっと起動しようとしてみましたが、PentiumII300MHzマシンには荷が重いほど、激遅ですね。使い物になりません。軽いのが特徴じゃなかったのか?
とりあえず。捨て。
ただ、前の環境が消えてしまったので、しこしこWindows2000に戻してます。手間が増えてしまった。(トホホ)