エッチ持久力チェック

流行りモノはやっとかないと。

■エッチ持久力チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c018
あなたがエッチの時にどれくらい持久力があるかを診断してみました。

あなたのエッチ持久力はこんな感じ! 

あなたは【遅漏気味】なタイプ。
すでに人生を大成してしまっているあなた。
エッチにおいても、もうやり尽くしてしまったのか、普通のプレイではなかなか満足できないようです。
おそらく、ちょっとやそっとの刺激では感じることの出来ない身体になってしまったのでしょう。
このまま老成化が進むと、今流行の「ED」にもなってしまいかねません。
心身のリフレッシュをはかりましょう。

あなたにぴったりの体位:幼女プレイ (をい)

へなちょこさ加減  53%  
勤勉努力度  83%  
タフさ  27%  
枯れ気味度  100% 

_| ̄|○ ダメじゃん。

面白かったので、最近、爆発気味の某プライベートMLに投稿しようかと思ったが、よく考えたらセクハラ気味なので、投稿する直前で止めておいた。(危ない、危ない)