今週末はAD2003ですね。

コンテンツ一覧が表示されています。
http://www.ad200x.net/ad2003_contents/
今回はeEyeの外タレまでいらっしゃって、超豪華布陣。ショートプレゼンだけでもそうそうたるメンバーですね。ちょっともったいないくらいですが。
そんなこんなで、今週末も東京入りが決まっていますが、いつも利用している旅の窓口以外にも、最近はいろいろとあるみたいです。

旅の窓口
http://www.mytrip.net/
やはり品揃えでは一番。
ベストリザーブ
http://www.bestrsv.com/
旅の窓口にはない良いホテルがあたる場合がある。
下記のスカイコート阿佐ヶ谷などがそうですね。
トクートラベル
http://www.coo.ne.jp/
うまく探せば特価ホテルがあるようです。今回泊まるにはちょっと遠い。
(東京 浅草)スカイコート浅草 
1泊朝食付 1名様あたり 6850円⇒3400円
参加日:11月7日、9日、10日 
ホテルスカイコート阿佐谷(インターネットホテル)
http://www.bestrsv.com/SHISETU/2000050180/2000050180.html
LAN形式接続客室設置 インターネットシングル7,500円
今なら6500円みたいですね。AD2003の会場にも近くて、原稿もかけそうでよさそうです。

うーむ。今回の宿はどうすべか。とりあえず。土曜日の昼間。原稿かかなきゃいかんから。その作業場も探さなきゃいかんのだよなぁ。MLにでも話題ふるか。