水曜日

で、昨日の朝に、某から某をいただきまして。何事もただでもらえるものはもらっておく主義なのと、これから、いろいろと文句を言える権限が強くなりそうなので、もらっておくことにした。
で、夕方から、怪しい飲み。某の某の方々と、黒いんだか、灰色だか、白いんだか良くわからない人たちと飲む。いま、大変なことになっている人と体を壊した人との掛け合いを楽しむ。二人そろうと誰も止められないな。一通り、話したつもりだが、某法律に詳しい人とはあんまり突っ込んだ話ができなかったのが残念。まぁ、次でも会うので、そのときに隣の席を確保しよう。つか。なんで、集合場所じゃなくて、Laoxの書店コーナーで会うかな。>某法律に詳しい人 まぁ、オンラインでも面白いキャラだが、リアルでも面白かった。