木曜日

もらった某の関係で、早速、木曜の夜、某に拉致られる。夜の会合に参加するために、オンライン○○○をするはめに。つか、読まねーよ。あんなに細かい文字。細かくは、紙の法をちゃんと読もう。DVDの束にするか、情報にするか聞かれたが、情報は読んでいる暇がなさそうなので、DVDにした。ぽちっとな。
某での会合、某のK嬢は、私が、黒い人のように言われる。心外だ!!こんなに白いのに。XPだから勝手に無線LANに接続しようとしただけジャン。(´Д`;)ノ とりあえず、某がどういうものか理解する。よし、わかった。つまりあれだ、皆の文句を吸い上げて、ぶつければいいのだな。(違 まぁ、だめだめな人には勝てないと思いますが、何らかの成果は出そうと思いました。
某の後に某SQLの人と合流してさらに飲む。なんか、ケーキの人とか、山の人は、昨日も一緒に飲んだような気がするが。。。まぁ、よしとしよう。

さ、明日はお仕事。デブサミ、いけないんだよなぁ。残念。
3件、ミーティングをこなす。朝から回るか。