デブサミ2004

伊原さんのだけでも聞きたかったなぁ。個人的にはLACの中の人の話も聞きたかったですが、朝から夜まで、いろんなところを回ってました。
夜は夜で、いきなり訪問した某の人たちと飲む。新橋に、めちゃいい店発見。今度、ここを根城に飲み会やろう。部屋ごと借り切っちゃおうかな。もつ煮が最高。ホッピーだか、ポッピーだか良くわからない飲み物も飲む。うーん。炭酸の弱いビールのようだが、思いのほか悪くない。3人でしこたま飲んで食べて、1万3千円。やすー。で、2次会まで行って、今回も終電コース。秋葉原で山手線の連絡が遅れて、15分以上寿司詰め状態のまま放置される。出発したら、出発したら出、肋骨が折れるくらい押し込まれる。もう2度と総武線沿線には宿を取らないぞ。(´Д`;)ノ
こういう経験すると、やっぱ、神田とかって、夜中の1時近くまで電車があって、交通の便がいいんだよなぁ。定宿を戻そうかしら。(ぼろいけど)