HDD外付けケース

前からHDDの外付けケースがほしかったのですが、広島の じゃんぱら で以下のケースが1,000円で売ってたので、速攻で保護しました。数百MBのリース切れ放出品のHDDがいくつかあったので、それをUSBメモリのように外部メディアの代わりに使おうと思ったですよ。そして、ここで問題が。。。HDDが微妙につっかえてアルミの箱に入らないですよ。_| ̄|○
しょうがないので、アルミの箱は使わないで、付属の皮ケースに裸基盤のまま突っ込みました。まぁ、これでも使えそうです。鉄板が表面についてるから、これをとれば入りそうなんだけどなぁ。。。今度、専用レンチを買ってこよう。

●TELSTAR USB 2.0 HARD DISK DRIVE
(HDD外付けケース,2.5インチHDD用,USB 2.0)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030719/ni_i_hc.html