恒例の携帯換え

1年たったことだし、SDメモリでカメラがメガクラスの携帯電話がほしかったので、携帯換えを狙ってました。いろんな意味でvodafoneしか選択肢がなかったので、V601SHをずっと狙っていたのですが、kakaku.comを見てもまだ高い。が、今日、自宅近くのスーパーに行ったら、特売で1台5000円で売ってたので、嫁さんのも含めて2台お買い上げ。V602SHが発表されたし、そろそろ値段が下がると思ってたんだよな。東京なら、1円で売っているところもあるみたいなんだけど、わざわざ買いに行くのも面倒だし、まぁ、この値段でも、よしとしよう。
というわけで、まだ携帯電話の番号が変わりました。>皆の衆