ライブドアドメインでWEB改ざん(?)

ライブドアドメインでWEB改ざんが行われたようです。
まだそのままなので一次情報元の開示は控えて起きます

まだ、改ざんされたままのようなので、ライブドアに教えてあげようと思って電話番号を探し回りました。こういうときに限って、見つからないですね。
やっと、代表番号をみつけて連絡済み。

それにしても、電話を受けた人が営業の人っぽいので、話が遠い。。。_| ̄|○
10分以上かかって説明。疲れました。

まぁ、改竄されたのが AAA! CAFE っぽいので、もしかしたら、2chの釣りの可能性もあるんですが、サイトを見ると、以下の構成だし、
Apache/1.3.34 (Unix) PHP/4.3.11 mod_gzip/1.3.26.1a mod_layout/3.2.1
書き換えた集団はおなじみの「Yusuf」なので、状況証拠から見ると、やっぱりやられているっぽいですね。

ライブドアの中の人、がんがれ!