実機へのVistaインストール

思いっきりどはまり。
だれだ、Vistaのドライバは充実しているといったやつは!(すんません。ただの愚痴です
さすがに、4年前のマシンじゃだめか。。。標準ドライバで認識しなかったのは以下。
Realtek AC`97 Audio
3com Gigabit nic(3c2000)
3com Etherlink xl 10/100 PCI for Complete PC management NIC/3C905C-TX
3comのLANカードが両方とも認識しないとは何事だ!
やっぱ、中国の企業になってしまったためか、Vista対応のドライバが見つからない。
検索すると、標準ドライバで認識したという人もいるのになぁ。
Realtek AC`97 Audioのほうは、ネットでドライバ探してきて入れたら動いたが、
LANカードのほうは、3日かかって、ドライバが見つからなかったので断念。
もういいや、VMwareに入れよう。
それにしてもビデオカードが、NVIDIA GeForce4 MX440だと、スコア1って。。。
そんなに遅いか?ドライバがVista用じゃないからかなぁ。
ただ、思いのほか、パフォーマンスは悪くない。
CPU 1.8GHzでも使えなくはなさそう。
あと、設計思想が安全系に触れているのをそこらかしこに感じる。
インフラとしては、これで10年は戦えるんじゃないかな。