スケジュール管理

ジャストリフィルサイズ 聖書システム手帳 ¥4.000 
http://www.raymay.co.jp/bungu/products/davinci/davinci_products01b.html

こんな小物が大好きだ!!実はお客さん先でメモを取るのは、さすがにシグマリンIIじゃまずいときがあるのと、100円ショップのA5ノートだと、だんだん表面が汚くなってくるので、システム手帳を5年ぶりに買ってみた。ただ、途中で飽きても、1年で使い捨てにもできるように安めの奴にしておいた。
定価4000円のところ、office24で29日(福の日)を利用して3割引で2600円也。いい買い物だった。
サイボウズのスケジュール1か月分をワードに貼り付けて、A4で印刷して半分にきるとピッタリなサイズ。まぁ、ちょっと手間だけど、毎週月曜日の日課にしておけば、それほどでもないか。あとは、名刺を縮小印刷して差し込んどくかな。デジタルの名刺管理は頭に入んないんだよね。この手の顧客管理のいい方法ないかしら。