何か忙しすぎ

とりあえず、流行モノはやっておこう。

ファンタジー職業適性診断
http://trpg.gasuki.com/trpg/csi_r.php

ファンタジー職業適性診断
戦士レベル 3 天性の才能あり 
盗賊レベル 4 天性の才能あり 
僧侶レベル 4 天性の才能あり 
魔法使いレベル 5 天性の才能あり 

 占い師「そなたに最も似合う職業は、どんな役になることもできる『道化』じゃ。

 あらゆる特徴を併せ持っている、性格がまるで読めないタイプじゃな。
 とても行動を予測しにくく、傍から見ると何をしているのかが分からないところが特徴じゃ。
 色々な適性があるおかげで、一ヵ所にとどまって何かをすることが苦手なようじゃの。
 人生は一度きり。あれもこれもはできるものではない。まずは落ち着くことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)遊び人。国王の前で好き勝手な発言をしても許される唯一の存在。実は有能なスパイだったりすることもある。

私の結果って、「落ち着け」というのが多いなぁ。。。_| ̄|○